自分のダイエットで人生が変わる

私は、学生時代は痩せていたが、結婚式してから急激に太ってしまいました。友達や家族には結婚したから幸せ太りだよと微笑ましく言われます。でも夫には体系が変わって女性として見てもらえなくなりました。

すごく悲しいです。すぐにダイエットを決意しました。サプリメントや食事、とにかくいろいろ試しましたが三日坊主だったり、誘惑に負けて断念したりと自分の根性の無さがよく分かりました。街を歩いていると自分と同じ世代の女の子たちがおしゃれな洋服を着ていたり、可愛いメイクを楽しんでいるのを見て自分も痩せたらどんないい人生を送れるのかといつも思います。そして夫にも綺麗になったねと言われたいです。いろいろなダイエット方法がありますが、結局どういった方法が自分に合っているかなんて分かりません。でも痩せたい気持ちは強くあります。

それだけは忘れることはないです。私はこれからあきらめない心を持って全力で自分についたいらないお肉を減らしていきます。ダイエットをすることで自分の人生を変えられると私は思います。なりたい私、自分の理想的な女性になるそんな夢もきっと実現します、時に辛く、あきらめてしまう弱い自分に打ち勝つため今日も私は戦います。自分のペースもあるので難しいですが一歩ずつ地道に頑張って美しい体系に痩せられるように日々頑張ります。痩せたい気持ちを一緒に叶えて人生を変えていけるようにお互いに頑張っていきましょう。