痩せた自分を彼氏に見せたい!

年齢を重ねると伴に、昔はなかった背中の贅肉、腕の贅肉が目立ってきました。昔からお腹の肉は気になっていましたが、近年さらに気になるようになってしまいました。年齢には逆らえない贅肉が悲しいです。

彼氏ができ、一緒にプールや海に行く機会もあるため「これではダメだ!」と奮起してダイエットを決意。毎日腹筋をしてホットヨガに通っていますが、運動後のご褒美として甘いお菓子を食べてしまう始末。特に冬は肌をさらけ出す機会も少ないため、決意も緩んで行くばかり。しかし、冬から春になった今、急がなければ夏がやって来てしまう事態に。今年の夏こそプールや海で痩せた体を自慢できるようになりたいなと思います。そのために、食事制限、毎日の腹筋、ウォーキングをしていきます!

また、最近顔も太ってきたので小顔になるようなマッサージにも興味があります。今までも何度か小顔マッサージを受けていますが、効果の高さを実感しています。特にコルギはとても痛いマッサージでしたが、施行後目元がすっきりしてまた受けたいと思いました。私の場合、運動をしてもなかなか顔は痩せないタイプのため、マッサージでなんとかしたいです。
今年こそ、過去の自分と決別して痩せて可愛くなった自分を彼氏に見せたいです。彼氏が痩せていて一緒に写真を撮ると太って見えてしまうので。彼氏という存在がいることでダイエットも頑張ろうと思うので、私にとっては大きな力になっています。