旦那をみかえしてやりたい

旦那に痩せなきゃっというと、食べてるから痩せないんだよと言われる。そうじゃなくて頑張ってと一言いってほしいだけ。
私のお風呂上りの体を見ては、醜いな~って!違うでしょ!子供産んで二か月なんだよ!

母乳出さないといけないから食べないといけないって言ってるのに信じてくれない。ミルクにしたらお金かかるし。子供にとっては母乳がいいけど、旦那にとってはミルクにしてさっさと食事制限をしてほしい。もちろん私は母乳が出るまであげます。でも私が太っているせいで夫婦に亀裂が走り、離婚ってことにならないかしんぱい。母乳でると痩せるって言われておりますが、痩せるどころかおなかがすいてどうしようもないです。最近携帯ばっかり触っては、携帯を隠そうとする旦那。もしかしたら浮気してるんではないかと。そんなこと考えるより、色々ダイエット方法ネットで検索してるんですが、なかなかできないです。赤ちゃんが小さいこともあって運動よりは寝たい、食べたい毎日。

たくさん母乳が出ておなか一杯になるそんな食材はないのか。そんな魔法の食材を一生懸命時間があれば形態をいじっている私。携帯をいじるより運動しないと。
赤ちゃんがちょっと大きくなってからと思うんですが、大きくなっても痩せないんではないかと思うと怖い。細いママ友を見るとやる気出てくるんだけど、そんな人に限ってもともと細いし。色々思ってるそんなわたしは本当にデブ。でも本気で痩せたい。