今年の夏までには…今度こそ!

結婚して4年目…結婚する前はこの人の為に!と旦那の為にダイエット頑張り…彼のハートをゲットしました!なのに…子供を授かり妊娠し食べづわりになり、子供と2人分だからと食べ続けた結果10㌔以上太り…元々痩せ体型ではないので本当のおデブに…旦那にもさすがに怒られ軽蔑されるようになって寂しい夜を過ごしてきました。なんとかしようと子供のためにも、旦那の気持ちを取り返すためにもと無理なダイエットをして1ヶ月で5㌔痩せたりと頑張ってたあの頃…夫婦円満にもなり自分の見た目にもうれしくてうれしくて…でも見事にリバウンド…気を抜きすぎて油断して更に太る始末。なんて意志が弱いんだろう。子供の食べ残したものがもったいないと手をつけ、子供のおやつの時間に一緒に食べ、子供を理由にしてきて…なんてだめな母親なのだろう…自分に嫌気がさす!こんな思いしたくないのに…喧嘩なんてしたくないのに…痩せたご褒美にと去年買ってくれた水着…タイミング悪く行けなかった海…プール…今年こそは買って貰った水着を着て堂々と歩きたい!例えグラマーな細い子がいて旦那が目移りしたとしても、私も頑張ったんだもん。と誇りを持って歩きたい!私だって女だ!やればできるんだ!負けてたまるか!悪口言われたくなんかない!褒めてもらいたい!愛されたい!頑張れ私!